聖泉大学蔵書検索システム(WebOPAC) OPACトップへ 図書館カレンダー 使い方について

資料データ詳細






先頭へ先頭へ前へ前へ次へ次へ最後へ最後へ35件

表紙画像は「紀伊國屋書店BookWeb」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアBookWebの詳細ページを表示します。
イメージ
紀伊國屋書店BookWeb
状況
配架場所コードテーマ展示
分類記号1509.5
著者記号K
和洋区分和書
書 名 1コトラーのイノベーション・ブランド戦略
書 名 2ものづくり企業のための要素技術の「見える化」
叢 書 名 
巻 次 
版表示 
著者名フィリップ・コトラー ヴァルデマール・ファルチ [著] 杉光一成訳
出 版 者白桃書房
出版年月日2014/12
ISBN19784561662112
注記参考文献: p333-342 インブランドリスト: p343-357 索引: p359-360 原著 (Springer Berlin Heidelberg, c2010) の翻訳
件名BSH:工業経営 BSH:技術革新 BSH:ブランディング NDLSH:工業経営 NDLSH:技術革新 NDLSH:ブランディング
登録番号076916
URL1 
ページのトップへ
先頭へ先頭へ前へ前へ次へ次へ最後へ最後へ35件


所蔵一覧
1冊

表紙画像は「紀伊國屋書店BookWeb」のものを使用しています。
リンクをクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアBookWebの詳細ページを表示します。
1. 40 (テーマ展示)
紀伊國屋書店BookWeb
509.5 , K , 076916

ページのトップへ

Copyright(C) Seisen University. All Rights Reserved.